-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大晦日!!
2007-12-31 Mon 16:03
今日はハーツとベルズでライブ!!

まずハーツでライブやる前にミーティングで集まります(^-^)

2007年も今日で最後!!

はっちゃけていこうね!(^-^)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
やぁ~っと…
2007-12-30 Sun 17:06
終わったぁ~

ワンマン二本分位は演奏したな…(>_<)

もう立ってるのがきつかった~(T-T)

メンバーみんなへとへとです…

でも年内最後で盛り上がってたから

まぁいいか☆

明日はグレアセで盛り上がるぜぃ!!(^-^)

ハーツにベルズ!!

今年ワンマンもやらせてもらい特にお世話にになった二つのライブハウスで

2007年の締めと

2008年一発目をやります!!

まだまだ年末年始の感覚が全然ないけど

明日はそれを味わいつつ

グレ隊のみんなと楽しめたらなぁと思ってます☆(^-^)

みんな来てくれよー♪
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
朝だぁー
2007-12-30 Sun 06:34
演奏の仕事行ってきます~☆

今日で年内最後(^-^)

忙しくなりそうだなぁ~(>_<)

電車が空いていて楽です♪

正月休みに入ってみんなくつろいでるんだろうなぁ

俺はいつ実家に顔出せるかな…笑

そういえば
あんまり心配させないで、たまには連絡しなさい
ってこの前手紙に書いてあったっけ(笑)

今日か明日電話入れておこう(^-^)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
終わりました~☆
2007-12-29 Sat 17:28
アーグルライブやってきましたー!

いい雰囲気の中、楽しくできました♪(^-^)

メンバーみんなでご飯食べて今帰りです♪

やっぱりバンドで音出すのは気持ち良いね!

いい汗かきました(^-^)

見に来てくれたみんな、ありがとう!!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
よし!
2007-12-29 Sat 09:22
20071229092227
渋谷着きました(^-^)

曇り空だけど、雨降ってないから良しとするか☆

アーグルのワンマンやってきます~!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
明日…
2007-12-29 Sat 02:10
雨かなぁ~

今すごい降ってるし…

寒いのやだな~(>_<)

朝早いから寒いと指が動かない~(T-T)

でも楽しみです♪
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
おはよう(^-^)
2007-12-28 Fri 09:14
昨日はグレアセのリハでした☆

2007年最後のリハだったね!

次は大晦日!

よく考えると、毎年 年の始めと終わりに一緒にいるってすごいことだよね!笑

また気持ちを新たに頑張ろうと思えます(^-^)

その前に

明日はサポートやってるアイドルのバンド

森下純菜Ardent Groove

のワンマンです!

昼間に渋谷テイクオフ7でやります☆

お時間ある方はぜひぜひ~☆

詳しくは
http://www.junna.tv/

さぁ!
一回リハお休みした分練習しなくちゃ!(^-^)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ハーツでしたぁ♪
2007-12-27 Thu 09:30
昨日のライブは気持ち良かったなぁー(^-^)

みんなの笑顔がよく見えてました☆

universさんのイベントは初参加だったけど、よく知ってるバンドばかりだったしなんかアットホームな雰囲気でできたよ(^-^)

またやりたいね♪

見てくれたみんな、ありがとう!!

さぁ!

残すはカウントダウンイベントのみ!!

西川口に来る人!

新横浜に来る人!

両方ともくる人!!

めちゃめちゃ盛り上がって楽しんじゃおうね!!

お待ちしてまーす(^-^)☆
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
今日はライブ♪
2007-12-26 Wed 09:57
西川口ハーツでライブです!!

カウントダウンイベントでは短い時間しかできないことを考えると、

ちゃんとした箱ライブは2007年最後になるね!

ハーツではもちろん、今年もたくさんライブをやってきたことを考えながらステージに立とうと思います。

出番は19:50~の予定。

みんな遊びに来いよー!(^-^)
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
出発~
2007-12-25 Tue 06:36
演奏の仕事行ってきます(^-^)

クリスマスソングも練習したし(笑)

忙しくなるかなぁ

まだ体調治ってないからほどほどだといいなぁ~(´Д`)

頑張ってきます~(>_<)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| こうくんの散歩道 | NEXT
 
