-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
笑いそうなんですけど(^-^)
2007-11-10 Sat 13:04
マックに来てます☆

隣のテーブルで女子高生達が大きな声で興奮しつつ、あることについて話しあっています…

『ジャーマンスープレックス』笑

○○のジャーマンは綺麗だよねー!!

かかと浮かしてるのがすごくない!?

持ち上げた時に空中でかわすのマジテンション上がるんだけどー!

いや~

そんな話聞けてこっちもテンション上がるわ~笑
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
雨かぁ~
2007-11-10 Sat 07:08
20071110070827
肌寒いね~(>_<)

今日は朝の演奏のお仕事です♪

眠いわ~

これ飲んで頑張ります~☆
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
楽しかったぁ♪
2007-11-10 Sat 06:27
20071110062739
川崎クラブチッタ来てくれたみなさん、ありがとう!!

かなり長時間のイベントだったけど楽しくできました(^-^)

ライブもオープニングアクトとして立派にできたんじゃないかな☆

Moon Glyph はまだまだこれからのバンド。

たくさん経験を積んでもっともっと良くなっていくと思います☆

初めてメンバー全員で撮った写メ☆

俺のサポートとしての参加はあと一回のリハとライブ…

楽しくなってきたところだけに寂しいなぁ~

みんないい奴です♪
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| こうくんの散歩道 |
 
