-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
しゅーーりょーー☆
2007-11-02 Fri 11:01
20071102110107
無事レコーディングが終了しましたー!!

昨日はおもしろパーツの録りが多かったので、真剣ながら笑いもありつつ楽しくできました♪(^-^)

いや~仕上がりが楽しみです☆

でも実はここからが大変で、エンジニア遊が物凄い頑張ってひとつひとつの音を整理していく作業に入るわけです。

これは直接みんなの耳に届く音、バランスへ整えていく作業なんだけど、マジで大変なんです…

実際この作業をプロに頼むバンドは多くあるし別に普通のことなんだけど、グレアセにはそれを出来ちゃう素晴らしいメンバーがいてくれるおかげで、プロに頼むことなく誰よりもグレアセをわかっているエンジニア遊にお願いすることができているんです。

遊にはその作業に集中してもらう為にも、その他のことは全てカバーしていきます!(^-^)

みんなも頑張ってくれている遊にエールを!笑

写メはその誰よりも音にこだわる男☆

スピーカーとの距離も近い近い(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| こうくんの散歩道 |
 
