おはよう~
2007-10-31 Wed 10:33
昨日はレコーディングで夜中に帰りそのまま朝の演奏仕事に行ってきた為、早い時間に寝落ちました…

久しぶりにバンドメンバーとご飯を一緒に食べられたのも、いいリフレッシュになったなぁ☆(^-^)

今日で10月も終わり…

ワンマンまであと一ヶ月になりました。

レコーディングも佳境に入ってきてます。

ここからが本当に勝負になると思います。

できること全てやっていかないと二日間のワンマンなんて成功できないと思うんで。

気合い入れて行きます!!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
二日間お疲れ様でした☆
2007-10-29 Mon 19:07
昨日は晴天の下、思っ切りライブができて気持ち良かったなぁ♪

その後のミーティングはじっくり時間かけてやってきました(^-^)

そして今日はレコーディング☆

遊ギターとやっつぃー歌を録りますよ(^-^)

個人的には喨介と6日連続で会う最終日(笑)

これだけ顔合わせてるとメンバー以上恋人未満の一歩手前だな(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
おはよう☆
2007-10-28 Sun 11:32
今日は円形広場でライブです!!

久しぶりだなぁ!

台風一過で見事な晴天です☆

空気が澄んでいて、雲が少ないおかげで、高速から富士急が見えました!!

くっきりはっきりで超綺麗だったよ♪

写メでは撮れない距離だったので、肉眼で見ときましたー♪(^-^)
朝からテンション上がりまくり♪

今日も頑張るぞー!(^-^)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
昨日は…
2007-10-28 Sun 11:12
みんなお疲れ様でした☆

参加して下さった出演アーティストのみなさん、ありがとうございました☆

大変な天気にも関わらず見に来てくれたみなさん、ホントにありがとう!

愛に溢れた一日でした♪

俺まで心暖まりました☆

遊くんは幸せものだなぁ~(^-^)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ぅぉお大塚ぁぁあ!!
2007-10-26 Fri 23:26
レッドゾーンでチラシ配ってきました☆

メンツは


喨介
悠介

俺はグレアセのチラシを

喨介&悠介はムーングリフのチラシを

階段の下と上で(笑)

今日はスケゴーが出てたから、グレアセ知ってる方達がたくさんいました(^-^)

みんなのおかげで楽しく配れましたぁ♪

ありがとう☆

さぁ!
帰って明日の準備だぁ~

楽しみにしてろよー!!笑
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
オモウコト…
2007-10-26 Fri 23:22
思う

想う

念う

人それぞれ

感情もそれぞれ

対象もそれぞれ

人間に与えられた心というもの

良いも悪いもある

笑いが生まれれば

悲しみに変わることもある

明日は

ある男の為に

ある男のことをおもって

みんなで作りあげる一日になるはず。

俺もちょっとだけ(笑)

日ごろの感謝を心に込めようと思う。

そして

あとは楽しむ!!(^-^)

最高の一日にしてやろうね☆
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ねむぃ~
2007-10-26 Fri 02:33
今日はグレアセリハでした~☆

27日の遊バースデーイベントまでもうすぐ!!

この日は本当にヤバイよー!笑)

何が起こるかわからんからね~!

絶対見に来て下さい♪(^-^)

もちろんワンマンだって期待しててね!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
初ライブ☆
2007-10-25 Thu 10:40
昨日は Moon Glyph で初ライブでした☆

特に緊張はしなかったをだけど、なんか身体が硬かったなぁ~笑

でも楽しくできました♪(^-^)

ホントにあっという間だったしね☆

個人的には昔やってたスタイルに近くて、ベースの位置が低くてピックでガツガツ弾くっていうのが気持ち良いんだよね♪

あと二回しかできないのが残念だなぁ…

実はこの前 Moon Glyph に一曲作って渡しました。
やるやらないは全然どっちでもいいし、何かのネタに使ってくれてもいいし(^-^)

喨介にはグレアセにも曲を作ってくれてるからね(^-^)

そうそう!!
ちょっと訳あって昨日は KING のロウさんが見に来て下さってたんです!!

それもあってギター二人は鬼のように緊張してたね(笑)

終わってからアドバイスをいただき、個人的にもたくさんお話して下さって、いや~もう最高の時間でした♪

先輩の言葉の重みってやっぱり違います。

この後ロウさんが見に行くバンドが偶然共通の知り合いだったりとかもわかったりして、そこから人と人の繋がりの大切さも教えていただきました(^-^)

またたくさんお話したいなぁ(^-^)

 
次のライブは11月9日!
川崎クラブチッタです!!
ぜひぜひ見に来て下さいね!!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
お疲れ様でしたー☆
2007-10-24 Wed 15:01
昨日のベルズライブ、見に来てくれたみんなありがとう!!

ちゅるさんの鶴館が大成功することをみんなで盛り上げるというひとつのコンセプトがあると、あんなにバラエティーに富んだ出演者達でも一つになれる一日ができるんだなぁって感じました☆

グレアセのワンマンもあります!

みなさんベルズとハーツに足を運んで下さい!(^-^)

今日は目黒ライブステーションでMoon Glyphのライブです☆

初参加ライブだけど楽しんでこよっと♪(^-^)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ベルズ!
2007-10-23 Tue 16:16
20071023161628
到着!

空が綺麗♪
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| こうくんの散歩道 | NEXT