-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
リハしゅーりょー☆
2006-12-23 Sat 22:19
20061223221910
20061223221909
アーグルのリハやってきました~!

今回新曲を何曲かやりますよ~☆

これまた激しいベースフレーズで楽しいね♪
早いスラップかましてます(^-^)

ちなみに今回、久しぶりにアーグルに新曲作りました~♪

こちらもお楽しみに(^-^)

森下純菜Ardent Groove
12月29日
渋谷テイクオフ7でワンマンです~

詳しくはこちらへ

http://www.junna.tv/
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
冬晴れ☆
2006-12-23 Sat 14:29
ちょっと肌寒いけど、気持ち良く晴れてるね!(^-^)

明日の準備もだんだんできてきました☆

いや~ホントに楽しみなんだよ~♪

これって小さい時の遠足の気分に近いね(笑)

明日のイヴは長い一日になるぜぃ!(^-^)

 

その前に、今日はこれから
『森下純菜Ardent Groove』
のリハです!!

バチバチ弾いてきます♪(^-^)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
遅くなりましたが…
2006-12-23 Sat 03:47
ラブエスのベーシストJUNのブログをリンクに追加しました~(^-^)

先日、事後報告があったので(笑)

俺の数少ないベーシスト友達です♪(^-^)

たまに会います。

たまにメールします。
たまに話したりもします。

そして、たまにお互いの曲をコピーします(笑)

あとはおバカなことしかしないかな~…



俺がね♪(´Д`)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| こうくんの散歩道 |
 
