-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
終わりました~
2006-12-03 Sun 23:04
20061203230455
メンバーとご飯食べて帰ります☆
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぐわ!!
2006-12-03 Sun 20:55
20061203205517
カズオに落書きされたー!!笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
リハ中~
2006-12-03 Sun 20:47
20061203204710
アーグルのプロデューサー:みっちー が鍵盤弾いてます♪

俺お休み(^-^)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
寒い~
2006-12-03 Sun 17:14
20061203171432
昨日の夜中、みんなでコンビニ行った時に夜空がすっごい綺麗でした!

周りには雲がないのに、月にかかる様にでっかい雲の塊だけが流れてました。

みんなで
「すげーっ」
て言って騒いじゃった☆

携帯のカメラじゃ伝わらないのが残念!(>_<)

いつも帰りは夜なのに、こんなにゆっくり夜空を見れたのは久しぶりかも(^-^)

たまにはいいね☆

さて、今日はこれからアーグルのリハです(^-^)

久しぶりだ~♪♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
MIXしゅーりょーー!!
2006-12-03 Sun 04:31
20061203043113
みんなお疲れ様ぁーー!!

これから帰ります~(^-^)

写メは最後堕ちた喨介☆

俺今日は平気だったよ~
眠いけど♪笑)

も~~ほんととにかくお疲れ!!

CDみんな期待しててね!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
遊くんちの…
2006-12-03 Sun 00:02
20061203000210
リモンコ!!

仲間外れは

どーーれだ??笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| こうくんの散歩道 |
 
