朝だぁ~
2006-10-27 Fri 10:23
20061027102331
今渋谷なんだけど、コンビニよったらふと目に入った!

昨日、日ハム優勝じゃーーん!!

俺基本的に野球好きなんだけど、ずーーっと試合も結果も順位も見れてなくて、全然わからずじまいの今シーズンだったわけです。

ペナントレースの攻めぎ合いも知らないまま、気付けば日本シリーズ…(T-T)

中日と日ハムだったら日ハムに優勝してほしいなぁ~とは思ってんだよね。

ずーーっと優勝できないチームだったし、新庄引退だし、地元札幌だし…

そしたら、優勝しちゃった!!

マジすげーー!!

って、昨日レコ中にしゃふちゃんからのプチ情報で思ったわけです(笑)

本当はね、
試合のラスト九回の全アウトのシーンから、優勝決定の瞬間、ナインが駆け寄るところ、監督の胴上げ、選手の胴上げ、監督のインタビュー、選手のインタビュー、ビールかけ、地元ファンの歓喜の瞬間からチーム・選手への言葉…

などなどテレビで見たいんだよ~…!(>_<)

まぁ見れる訳がありませんが…(笑)

日ハムおめでとう!!(^-^)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ただいま~
2006-10-27 Fri 05:15
20061027051537
帰りました~

今日もレコーディング。みんなマジお疲れ様です!!

今日はベースを少し録り直しました。

前回録ったのよりみんなの意見が入って、同じことでも違うニュアンスになりました。

それぞれが曲の中のいち部分を、俺では考えつかなかったり予想にない掴み方をしてたりするのを知ることができて、すごくためになりました。

うまくプレイに生かすにはまだまだ技術不足だけど、今日は違う捕え方を知れただけでも収穫だったなぁ(^-^)

ベース録り終えて、これ一気に飲みました♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| こうくんの散歩道 |