■8月のライブスケジュール■
2017-08-29 Tue 00:00
8月のライブをまとめておきます☆

■18日 金曜
 新横浜ベルズ
 【マイクロニクル】サポート

 「恒例!ベルズ真夏のオールナイト~今年もフライデーナイト」

 N.U. / 漣研太郎とピストルモンキーズ / マイクロニクル / the tote / イヌスターヅ / Sherry… / imim / 泡沫エレジー /
 中村パーキング / camome. / 前田大志 / ビードローズ
 
 open20:30 start21:00 
 当日のみ¥2000(ドリンク代別)

 http://mychronicle.jimdo.com/

■29日 火曜
 新横浜ベルズ
 【マイクロニクル】サポート

 「Magic Mashroom」

 マイクロニクル
 the tote
 ボランドール劇団

 open18:30 start19:00
 前¥2500 当¥3000(ドリンク代別)

 http://mychronicle.jimdo.com/

チケット前売り予約は
kou_s_k@yahoo.co.jp
にて承ります☆

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★9月
・16日 土曜
 絵夢
 赤坂Graffiti

・19日 火曜
 マイクロニクル
 新横浜ベルズ

★10月
・22日 日曜
 A-One
 ワンマン
 大阪 心斎橋アメリカ村 FAN-J twice

★11月
・19日 日曜
 A-One
 新宿Reny

・24日 金曜
 A-One
 ワンマン
 渋谷 duo MUSIC EXCHANGE

★12月
・17日 日曜
 森下純菜
 ワンマン
 渋谷Take off 7
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
■7月のライブスケジュール■
2017-07-28 Fri 00:00
7月のライブをまとめておきます☆

■7日 金曜
 西川口ハーツ
 【msrco】サポート

 marco 聖誕祭
 ~世界の馬小屋よりコニャニャチは~

 marco
 中井☆隆之
 都竹宏樹
 松下彰宏
 Hasegawa Takao
 松本耕平
 有田健太郎
 キャズキングダム

 open 18:00 / start 18:30
 adv 2500 / door 3000

 http://ameblo.jp/mar-co/

 
■17日 月曜・祝
 関内 ライブバー音子屋
 【マイクロニクル】サポート

 黄金町ガラム
 ラム☆コーク
 マイクロニクル
 ギリギリギロチンズ

 OPEN 18:30 START 19:00
 CHARGE ¥1800(1ドリンク付き)

 http://mychronicle.jimdo.com/

■27日 木曜
 大阪 江坂ミューズ
 【marco】サポート

 marcoプロデュースオムニバスCD
 「like a flower」リリースパーティー

 marco
 High-G
 grassbird
 ウエダケイタ
 BRANCH

 open:17:30 / start:18:00
 ADV ¥3,000 / DOOR ¥3,500 1D別¥600

 ※全出演者音源収録、marco produceオムニバスCD「like a flower」を入場者全員にプレゼント!

 http://ameblo.jp/mar-co/

■28日 金曜
 新横浜ベルズ
 【マイクロニクル】サポート

 マイクロニクル
 天雫(TENTEKI)
 BELL
 中山大之

 open18:30 start19:00
 前¥2000 当¥2500(ドリンク代別

 http://mychronicle.jimdo.com/


チケット前売り予約は
kou_s_k@yahoo.co.jp
にて承ります☆
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
■4月のライブスケジュール■
2017-04-21 Fri 00:00
4月のライブをまとめておきます☆

■6日 木曜
 西川口ハーツ
 【うめだちかこ】サポート
 【金城絵梨子】サポート

 うめだちかこバースデーパーティー☆
 
 うめだちかこ
 松本耕平
 タキザワユキヒト
 金城絵梨子
 ハナサク
 うめだちかことmarco(o.a)

 open 18:00 / start 18:20
 adv 2000 / door 2500


■14日 金曜
 新横浜ベルズ
 【マイクロニクル】サポート

 「4月のスリーマン」

 マイクロニクル
 the tote
 BELL

 open18:30 start19:00
 前¥2500 当¥3000(ドリンク代別)

 http://mychronicle.jimdo.com/


■21日 金曜
 池袋mono
 【マイクロニクル】サポート

 ベギラマ6ヶ月連続主催クエスト【試練の洞窟】巻の肆「火のモノ」

 ベギラマ
 RED Project
 GENE
 マイクロニクル
 AZAZEL

 Open 17:00 Start 17:30
 Ticket 2,500円3,000円(1Drink別)

 http://mychronicle.jimdo.com/
 


チケット前売り予約は
kou_s_k@yahoo.co.jp
にて承ります☆
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
■3月のライブスケジュール■
2017-03-27 Mon 00:00
3月のライブをまとめておきます☆

■13日 月曜
 新横浜ベルズ
 【マイクロニクル】サポート

 マイクロニクル
 タキザワユキヒト
 マイアベレージ
 kurosawadaisuke

 open18:30 start19:00
 前¥2000 当¥2500(ドリンク代別)


■27日 月曜
 横浜O-SITE
 【平野光市郎 (マイクロニクル)】サポート

 前田麻耶
 佐久間彩加
 菅原優也
 いいくぼさおり
 平野光市郎
 岡本幸太

 open17:30 start18:00
 前¥3300 当¥3300(ドリンク代別)



チケット前売り予約は
kou_s_k@yahoo.co.jp
にて承ります☆
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
2月17日Kousuke誕生日会
2017-02-21 Tue 09:55
2017年2月17日
Kousuke 誕生日会

参加してくれた皆さん
応援してくれた皆さん
見に来てくれた関係者の皆さん

本当にありがとうございました!

丸一日通してずっと楽しかった!

今もいろんな光景が浮かんできます。

終わってしまった寂しさを感じないくらい、充実感と感謝に溢れてるよ。

「マイクロ二クル」
「星乃ゆう」
「グレアセ」
の3ステージで演奏させてもらいました。

どれも楽しかったー!

「ベギラマ」も含め、心許せる仲間達と一緒に過ごせたことが、何よりも幸せでした。

今回グレアセの時に、MCで話をさせてもらえる場をメンバーが作ってくれました。

正直俺はしゃべり慣れてないし上手じゃありません。

そういう時って何を話そうか自分なりに組み立てたりするんだけど、今回はそういうのしませんでした。

その瞬間どういう感情になっているかわからないから、用意したものより生の気持ちを伝えてみようって思いました。

失敗したっていいし、泣いても笑ってもいい

きちんとその時の想いを届けよう

それがわがままを通させてもらった上で与えてもらった場所に対する自分なりの誠意だって、勝手に理由つけて臨みました。

結果、何も飾ることもできずに、ただただまっすぐな言葉しか出てきませんでした。

まとまってないしわかりにくかったかもしれない

落ち着いてないし緊張してたし、声も震えてたかもしれない

でもそれで良かったって思っています。

この日は何やっても何も失わないから

得るものしかないって自分で信じてたからね。

「わがままの先に見えたありがとう」

それに気付けたことが大きな収穫だし、自分の成長に繋がると思います。

わがままは自分勝手とは違う

一人じゃできないからね。

きいてくれて許してくれる仲間に恵まれて初めてできること。

そんな最高な仲間に感謝を伝えたいと思います。



シャフちゃん
お互い3ステージ頑張ったよね、お疲れ様!
サプライズの仕掛けやTシャツ作成、裏でいろいろ考えて準備してくれていたんだね!
水面下の動きに定評があるシャフちゃんのサプライズは、やっぱ切れ味違うよ!w
カズオとの密会まであったとは…本当に驚いた!
そしてそれ以上に感動しました!
ありがとう!

コースケ会_170220_0039

リョウスケ
グレアセの両サイドでの振り付け、今回も決まったね!
リハスタでは弱音言ってたけど、本番は完璧だったよ!さすがです!
当日リハでいろいろ思い出すしwリョウスケがいると安心するよ!
それに赤い戦士のおかげで助かった場面もあったねw
あの時、俺の胃袋は限界でした!w
ありがとう!

コースケ会_170220_0037

ゆうちゃん
全体の動きや流れを常に気にして場を作ってくれる器用さと大胆さ、さらに磨きがかかってたね!
どんなときも冷静なんだけど、誰よりも感情を大切にしていて素直に表現できるゆうちゃん。
だからゆうちゃんがノリノリで笑顔の時は俺まで嬉しくなっちゃうよ!
あの日はそんな瞬間が何度もあって隣で幸せ感じてました。
「星乃ゆう」のステージでも弾かせてくれてありがとう!

IMG_2167.jpg

やっつぃー
やっぱりやっつぃーの歌とMCあってのグレアセだよ!
今回もやっつぃー節は絶好調でした!
誰にも真似できない事は最大の武器だって俺は思ってるよ!
堂々とパワフルに歌い上げるけど、優しさと人柄が滲み出てきちゃうw
その魅力と武器をこれからも大切にしてね!
一緒にケーキ食べてくれてありがとう!

コースケ会_170220_0013

麻衣さん
裏方の仕事100%任せっきりだったのに、余裕で完璧にこなしてしまう麻衣さんあっての一日でした!
安心と信頼、そしてメンバーへの愛情溢れる笑顔にいつも助けられています!
おかげで落ち着いてステージに集中できました!
ありがとう!

コースケ会_170220_0003

カズオちゃん
仕事で忙しい平日にも関わらず駆けつけてくれて…本当に嬉しかったよ!
サプライズで出てきてくれた時、何も言葉が出ないほど驚いた!
まさか一緒にグレアセの曲ができるとは思っていなかったよ!
密かに練習もしてくれていたんだね!
一生の思い出です。
ありがとう!


コースケ会_170220_0038


一つ前のブログに書いた「自慢したかった」のは、空の上から見てくれていたおじいちゃんとおばあちゃんに向けてでもありました。

ずっと長くやってきたけど一度も見せてあげることができなかったから

届いてくれたよね。

こみちゃんもいつもの笑顔で見てくれていたと信じています。

皆さん、幸せな一日を本当にありがとうございました!

IMG_2159.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| こうくんの散歩道 | NEXT